うさがにっき

読書感想文とプログラムのこと書いてきます

20170723_週報

概要

今週の週報

詳細

技術

記事

Windows10上にTensorFlow_GPU環境構築 - Qiita

やっていること

今週中にやりたかったが長引いている・・・

PC

Surface Pro買った、今のところ便利
プレゼンで一度使ってみたい

読書

今週にシンギュラリティは近い読み終える予定だったが未だ4割程度、かなり内容が濃いので集中して来週中に読みおえたい

感想

  • しばらく生活のアウトプットを明確にしていなかったので振り返り的なものもできておらず良くなかった
  • 明確にしたことにより、思っている以上に進めていないということが把握できた
  • 同時に複数本はあってないことがわかったのでインプットは期間で絞って、パラレルには進めない

来週予定

  • 読書時間をきちんと確保して、読書効率を上げる、シンギュラリティは近い読み終えたい、できればアウトプットまで
  • Daydream 360動画プレイヤを作って詳細ブログにまとめる